重要なお知らせ [その他]

久しぶりに『居酒屋みなみ』にお邪魔したのですが、社長から重要なお話を聞きましたので報告します。

悲しいことなんですが『北の台所 みやび』を今月25日で急遽閉店されることになったそうです。

落ち着いた雰囲気のお店で『みやび』も大好きなお店だったのですが残念です。

店長の片山さん、ホールスタッフ、厨房スタッフは『居酒屋みなみ』にて働かれるそうですので、まずは一安心です。

今週、来週と色々と忙しくて『みやび』にお邪魔できないのが悲しいぃ~(ToT)

また、社長は既に何やら構想されてるそうですが、まだここに書ける状態ではないので、GOサインが出ればお知らせさせていただきます。

いつもパワフルな社長さん、はてさて何をお考えになってるのか今から楽しみだったりもします(*^。^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

みいママ

さっそく調べてお邪魔しましたd(^_^o)

また、貴重なネタのUPを期待してます。
今日は、偶然お会い出来て良かったですo(^▽^)o
by みいママ (2010-09-18 21:58) 

みなみん

>みいママさん
コメントありがとうございます。
みいちゃん、またノッポになってましたね^^
少しの時間でしたが、みいちゃんファミリーに出会えて楽しいひと時でしたヽ(^o^)丿
また偶然?出会えることを楽しみにしてますね~(≧ω≦*)b
by みなみん (2010-09-19 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

社長の友人北の台所 みやび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。