オリジナルプリン他 [居酒屋みなみ@津山]

昨日、妻が残業となり帰りが遅くなったのでオリジナルプリンを頂きに『居酒屋みなみ』にお邪魔しようかと電話予約・・・(*^。^*)

なんと!21時前だと言うのに、満員で断られてしまいました><
千客万来、忙しいのはいいことだよ~[るんるん]

30分くらい時間を開けて再度電話を・・・

やっと入店できました^^

やはり、休日前は事前に予約しておいたほうが無難ですね[ふらふら]


オリジナルプリンの話題は最後に残しておいてと・・・


『北の台所みやび』のオリジナルグランドメニューが『居酒屋みなみ』に復活してました(^o^)

本日のおすすめ1.JPG
おすすめメニューのうち、『ブタキムトロトロ玉子』と『韓国風焼きそば』がソレです。
ラストオーダーで韓国風焼きそばを頼んだのですが、ヨッパで写真撮るの忘れましたm(_ _)m
シーフード盛りだくさんのキムチ味の効いた焼きそばです。
一度食べたら病みつきになるでしょう^^



次に、『居酒屋みなみ』の新メニューの紹介

半月くらい前からでしょうか?『タコ焼風どうふ』ってメニューが追加されました。
期間限定なのか、グランドメニューなのかは聞いておりません。
タコ焼風どうふ.JPG
見ての通り、お豆腐がタコ焼きに変身してます^^
タコは入ってないので念のためです^^;
『なるほどぉ~』と感心しながら頂きました^^



ラストオーダーも食べ終わり、妻が会計していると、出てきましたよ~[グッド(上向き矢印)]
『居酒屋みなみ』特製オリジナルプリン[るんるん]
みなみオリジナルプリン.JPG
上部に数ミリほど見えてるのが蜂蜜です。
敢えて詳しいお味はお伝えしませんが、オリジナリティーも抜群!濃厚なお味で美味しかったです。


『居酒屋みなみ』特製オリジナルプリン・・・
癖になる美味しさでした[かわいい]

『居酒屋みなみ』をご利用される際は、当日でも構わないので電話予約して利用されることを強くお勧めします(*^。^*)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。